オリジナル特典

2023年 1月9日 投稿

 

小生経由でツイブラを購入された方には、オリジナル特典を6つプレゼントさせていただきます。

 

本プレセントはツイッター初心者の方、ツイッターはやってはいるけれどもう一つうまくいかない一からやり直したい方を対象としております。

 

更に当然報酬が欲しいというのは当たり前です、ただしその前にしっかり基礎力をつけたい、その上で報酬活動を実施したい方が対象です。

小生はフォロワーが1000人超えて報酬活動を開始しました。

 

勿論、ツイッター熟練者の方、ツイブラ実践者の方も、プレゼントだけほしい方は御相談下さい。

(本ブログの問い合わせまたはDM等で)

ツイブラ実行進度グラフ (エクセル版)

一番正しいやり方はツイブラ を購入し教科書通りに実行すること。
それでも最初に何から手を付けて良いか、どのように進めればよいか迷ってしまう。

 

お任せください!

 

小生は2022年8月8日からツイブラを実行開始しました。
その時点で教科書を2度聴講しましたが、正直実際にどのように進めて良いかわかりませんでした。
ツイッターなどの先輩たちの様子を参考に見よう見まねで実践してきました。

 

その時、思ったのはマクロな実行進度がわかるようなものが見たいということでした。

 

そこで作成したのが以下のようなものです。(完全に公開致します。)画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E8%A7%A3%E6%9E%90%EF%BD%B8%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BE%8C-1024x668.jpg

 

PDFはこちらです。

 

フォロワー数といいね数を示していますが、これが全て言い表わせませんが指針にはなると思っています。

 

プレゼントはマイクロソフトのエクセル版を差し上げます。
御自分のデータを書き換えるだけで自分のグラフになります。

作り方がわからない方はいつでも御相談下さい。

 

また、2023年1月以降もデータを取っていますので数か月毎に1回グラフ化します。
それも逐次プレゼントします。

奮闘記(8月8日~12月31日までの実践全記録)

一番正しいやり方は #ツイブラ を購入し教科書通りに実行すること
それでもいつの時点で何をするか?どのような効果があるか?不安ですね。

 

お任せください!

 

小生は2022年8月8日から自分で実践してきたことを記録に残し、ツイートで発信してきました。

2023年1月になって、全て清書致しました。
全部でA4版41枚、343ツイートあります。
月毎に時系列的に追えるようにしました。

 

下記がその一部です。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%A8%98%E9%8C%B2.jpg

 

プレゼントはマイクロソフトのエクセル版を差し上げます

 

コピペで記事を使用できます。

記事は全て140文字以下なので少し書き換えるだけで御自分の新規ツイートになります

作り方がわからない方はいつでも御相談下さい。

 

2022年12月まではツイッターがメインでしたが、1月以降は企画やメルマガを実践しています。

それも逐次プレゼント致します。

 

尚、エクセルデータは小生の血と汗と涙の宝物です。

絶対に人様にお渡しなさらないようお願い致します。

 

絶対便利! PDCA表

目標達成のための方法です。

 

ちょっと(だいぶ)硬いお話になりますが、小生、今回の「ツイブラ」はとても「丁寧」に進めたいと思っています。

「丁寧」の理由は、みのごりさんが何年もかかって育てたノウハウである事、「ツイブラ」を実践している方々がとても熱心に取り組んでいる事、そして、マニュアル重視で進めていきたい事などからです。

 

自分らしく、自分が一番得意とすることは?

ばりばりのエンジニア出身として計画的に目標達成をするための進め方PDCAを使用しています。

下記はある時点でのサンプルですが、現時点まで書き込んだ「エクセル」データを差し上げます。

 

ちょっと書き換えるだけで直ぐに使えます。

 

もちろん、書き換える方法、使い方等をアドバイスさせていただきます。

 

PDF全ページ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: PDCA20220729-1024x718.jpg

エッセイスト折乃笠公徳の出版本をプレゼント

エッセイ第一弾 「全力で突っ走れ! 蔵出し折乃笠部長ブログ」

 2020年1月15日 発刊
【概要】

・「もし、この“折乃笠部長ブログ”をやらなかったら、“人間らしく生きる”と いう一生のテーマにいきつかなかったでしょうし、今の自分はなかったと思います。まさしく“50にして天命を知る”でありました」
・大型商用車メーカーの開発部長として第一線で活躍していた著者が、軽い気持ちで始めた社内ブログ。6年間休まず更新し続けた七百余の作品中からグッとくる名作を厳選してお届けします。

 

 

実は折乃笠は小生です(笑)

 

なかなか好評です。

まったく 元気が出ない!と お悩みの皆さん
計画、チャレンジ、達成は、人生をもっと楽しくする魔法。
折乃笠部長といっしょに泣いて笑って元気になりましょ!

 

【詳細】

こちらをご覧ください

 

また、ブログ作成の参考にもなると思います。

是非お読みください。

 

ご送付先をお問合わせページよりお知らせください。

サポートというよりいっしょに汗をかきます

ツイブラ習得の基本は教科書通りに実行することです。
分からなくなったら、教科書を読み返すことが基本です。

 

それでも細かいことや泥臭いことがわからなくなることが多々あります。
その時は御連絡下さい。

いっしょに汗をかかせていただきます。

 

今後、アンミリ、フォロマガも対象にしていきます。

 

御連絡はお問合わせページよりお願いします。

萬相談

小生人生経験が長く、いろいろな経験をしてきましたので萬相談も承ります(ただし借金は御勘弁)

例)
1.人生相談:ブログ経験9年
 人生応援ブログ

 

2.筋トレ:経験5年

50歳・シニアの方!健康・ダイエット・ストレスのための筋トレ

 

3.坐禅:経験5年

 

4.国内旅行:日本全国45都道府県

おすすめ国内旅行、宿泊、お土産、駅弁ガイド

 

5.海外旅行:世界29ヵ国(異例 ケニヤ、モンゴル、ペルー、ニカラグア、ミャンマ―、オマーン、多々)

 

6.長距離ウオーキング

①富士山 大月秀麗富嶽十二景登山の旅
 全シリーズ
②富士山一周徒歩の旅
 全シリーズ
③東京23区探索徒歩の旅
 全シリーズ

➃大月~日野 ノンストップウォーキング
 全シリーズ

 

7.文学

レポート全文
ここをクリック下さい

 

8.歴史

①神奈川の歴史を訪ねる徒歩の旅
 全シリーズ

 

9.お酒
飲みたい時はいつでも御連絡下さい。

 

御相談はお問合わせページよりお願いします。

 

ツイブラ 購入御希望 及び メーカーレビュー

購入御希望 及び メーカーレビュー をお知りになりたい方は下記をご覧下さいませ。

購入される場合、本ブログの問い合わせ(下記にボタン有)またはツイッタのDMより御連絡下さい。

 

【サイト更新日】