初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

目安時間:約 8分

1.将来HTML言語の知識も必要になる

皆さんも、近い将来、御自分のブログをワードプレスを使ってより高度カスタマイズしたいならば、HTML※言語知識必要になります。

一つの方法としては書籍で勉強する方法がありますが、この際なので腕に職をつける意味で教材みっちり勉強したらいかがでしょうか。

HTML言語習得するための素晴らしい教材があります。実は全く素人だった小生は、一番最初にこの教材で勉強しホームページを作りました。

 

 折乃笠公徳 情報の森

 

※HTMLとは、

ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ(Hyper Text Markup Language)の略です。
一言で言うと、コンピュータが理解できる、マークアップをするための言葉です。
マークアップとはもともと雑誌や新聞の編集用語で文章構成の指示のことを指します。
Web制作では、ホームページ上に表示をしたい文章や写真などの情報に対し、HTMLという言葉で、コンピュータに文章構成を指示することから始まります。

 

2.「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」  御紹介

「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」は
◎初心者向き、特に全くの素人様向き

◎HMTL言語をもう一度一から勉強したい方に最適
〇動作が軽い
〇パソコンを選ばない
〇安価 スマホサイト用テンプレート付 19,800円(税込み)

 

 

 

私がこの「初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」で、
皆さん一番お勧めしたいところは、このテンプレート作り手の”良心”です。

何で、ここまで親切に面倒見てくれるのだろうと今でも思っています。

私は一番最初にこのテンプレートと会えたことは、ほんと幸運でした。

 

もう少し具体的に説明すると、「初心者が自分で更新できるように」と、このホームページテンプレートの作り手側徹底的こだわっていますから、難しい用語も一切使われておらず、理解もスムーズにできます。
特に、パソコンの基本的な知識からホームページテンプレートの編集方法まで、短い動画で順を追って解説されていますから、無理なく自然に知識や技術がついてきます。
動画を見て、同じように真似て、ホームページの編集作業を繰り返していれば、よく使うHTMLタグはいつの間にか頭の中に入ってしまっています。
サポートも懇切丁寧にしていただけます。

 

中には85歳パソコン初心者の方もこの「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」 でサイト作った方もいます。

また、この作成ソフトには、“30日間教材に添って実践したにもかかわらず、ホームページが作れなかったら全額返金いたします。”と言う内容の 「30日間全額返金保証制度」を設定してます。 (これは初心者の方でも、この作成ソフトを使えば、必ずホームページが作れると言う自信があるからだと思います。)

 

3.HTMLの知識習得のメリット

さて、「自分で更新できる最短ホームページテンプレート」の最大のメリットであるHTMLの知識習得メリットについてお話しします。
HTMLの知識があれば、ホームページソフトは必要ありませんし、ブログ、ネットショップなど、あらゆるインターネット上のサービス自分のページ自由につくることができます。
ほとんどのインターネット上の無料ホームページ作成サービスでは、HTMLがわからなくてもある程度は使えるように、色々な機能を装備してありますが、機能が多いということは、仕組みが複雑で、機能にないことは「できない」ということです。
ところが、HTML言語が使えれば、いろんな応用がききますし、万が一ホームページの表示がおかしくなったときには、HTMLの知識があるので原因を探して直すことができます。
Webを生業(なりわい)、つまり仕事にすることができるわけです。
ホームページ作成、Webデザイン、ブログデザインのカスタマイズ、ネットショップ…全部自分で、好きなよう収入を得ることも可能です。

 

4.「詳細レビュー」及び「購入」希望の方へ

更に詳細をお知りになりたい方は下記をクリック下さい。

購入なさりたい方は下記をクリック下さい。

 

 

お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                           クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                          アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

 


 

 

この記事に関連する記事一覧

ブログランキングに参加中!

ポチッをお願いします

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ 

                

当サイト一押し商品

アンリミテッドアフィリエイト

詳細はこちら

ツイブラ

詳細はこちら

                

プロフィール

ようこそ、本サイトにお越しくださいました。私、生まれも育ちも葛飾柴又近くの立石です。折乃笠公徳(おりのかさこうとく)と発します。2019年12月31日、38年間勤めていた会社を退職して、自称自由業をしています。内容は、エッセイ本出版、ホームぺージ作成サービス、ホームぺージアフィリエイト、ブログ発信などです。夢はある、希望もある、無いのはお金だけ・・・ いっしょに頑張って生きましょう、行きましょう。

詳細はこちら

                

検索

                              

           

最近のコメント
    アーカイブ
    関連ホームぺージ

    ホームページの概要を説明します

    ホームぺージ折乃笠ワールド
    情報の森
    ・折乃笠の情報発信&受信基地
    情報の宝庫
    ・情報の森の過去データ収納
    本とホームぺージ融合の泉に接続
    ・本とHPの良いとこ取り

    ホームぺージ作成関連
    山梨大月HP作成サービスに接続
    ・皆様のホームページを作成をしています。相談下さい
    おすすめHP作成ソフトに接続
    ・初心者用ソフト紹介。一緒に作りませんか?相談下さい

    ホームぺージ旅シリーズ
    おすすめ国内旅行に接続
    ・折乃笠の旅ブログ、おすすめ旅やお土産、駅弁を紹介 しています

    筋トレ シリーズ
    50歳シニアの方へ筋トレに接続
    ・健康・ダイエット・ストレスのための筋トレを紹介 しています

    ブログランキング


    にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    ページの先頭へ