賢威の内容説明

目安時間:約 13分

1.賢威(ケンイ)とは

賢威SEO対策は万全です。

賢威は現在27000ユーザー以上の方が使っているSEOテンプレートパックです。

2007年1月に販売を開始してから現在まで、上場企業や中小企業のWeb担当者の方、個人起業家、アフィリエイターまで、多くの方が使用しています。

賢威はその後もバージョンアップを繰り返し、2019年現在、SEOとコンテンツ制作を強力に支援する機能を備えた「賢威8」に生れ変わっています。

 

賢威はSEO対策そのものを提供しているコンサルティング会社の方開発し、その技術詰め込んだ製品であり、ネットビジネスを実践している人達や、ブログサイトを運営している方ににもっとも信頼されているソフトです。

我々身近なところでは、店舗や会社のメインサイトはHTMLで運営し、さらにブログで集客を狙うという形は多いですが、その際のテンプレートとして、賢威が一番のお勧めです。

 

月に100万円以上稼いでいるアフィリエイターで、主にパワーサイトを使って稼いでいる方は、その全員が賢威とシリウスを持っていると言うことです。

特にSEOの知識このマニュアルは圧巻で、これさえあれば十分に事足りる

思います。

 

開発責任者の声です。
『信頼と実績は一朝一夕では得られません。
信頼と実績は「時間(プロセス)」でしか、獲得できないものです。』

 

2.おすすめ記事

読者の皆様で、本ページからお読みいただいているお方は、

是非おすすめ記事をお読みください。

 

おすすめ記事から、本ページに飛んできていただいたお方は、

下記3にお進みください。

 

         賢威おすすめ記事

 

3.先ずは 購入すると届くものは

メールにて「お客様マイページ」のURLが届き、個人パスワードを入力すると下記サポートページが開きます。
メニュー豊富わかりやすく、小生一発でやる気になりました。

 

サポートページを進めると下記ダウンロード画面が現れます。
最新の賢威8の購入を購入すると、以前の賢威7と6のテンプレートも使用できます。
バージョン8、7、6のテンプレート、導入マニュアル、SEOマニュアル等がダウンロードできます。

4.賢威テンプレートの特徴

内的SEOを徹底的に研究し、現在のSEOに最適だと思われるノウハウを注ぎ込んだ、完全オリジナルのホームページテンプレートです。
大規模サイトから、セールスページの構築まで、様々な仕様に応じたサイト構築が可能です。

 

賢威のテンプレートは、SEO要素だけでなく、デザインやユーザビリティを工夫することで、訪問者が見やすい・使いやすいテンプレートに仕上げています。また、デザインカスタマイズもしやすく、SEOに配慮されたホームページテンプレートを探しておられるプロのWebデザイナーの方にもお勧めです。

 

賢威HTMLテンプレートワードプレス両方のテンプレートが使えます

 

「スタンダード版」「コーポレート版」「プリティ版」「ビューティ版」「クール版」

 

賢威8 スタンダード(HTML/WordPress)版

 

5.肝心な テンプレートの操作性は?

ホームページ作成ソフトではないので、テキストエディタが使えれば、パソコンはWindows・Macどちらであってもかまいません。
ホームページテンプレートは、「テンプレートメーカー」を使って、希望のカラー・レイアウト等を選択し、1テンプレートずつパソコンにダウンロードします。
賢威6以上のテンプレートでは、デザインの一部の色指定を「テンプレートメーカー」上で行ってダウンロードします。

1)HTMLテンプレート 初心者さんへの対応

HTMLテンプレートはテキストエディタで編集します。
HTMLテンプレートはタグ打ちの知識が必要です。製品に説明の動画がありますが、操作説明だけで詳しくタグについての説明はされていません。
でも大丈夫です。サポートページの中に初心者専用フォーラムがありますので、このコンテンツでHTMLやCSSの勉強をして、知識を得る事が可能になっています。初心者さんのかかえる問題はココで解決できます。
また、操作に慣れてくれば、カスタマイズ化が可能になり、自分の好きなデザインができるようになります。

 

2)ワードプレス 初心者さんへの対応

ワードプレス版は、カスタマイズを考えないなら初心者さんでも慣れるのは早いはずです。賢威6からダッシュボード内に賢威専用の設定ボタンが追加され、テーマ編集からHTMLの調整なしである程度のカスタマイズが可能になってますで、初心者さんにも使いやすくなっています。

一方、バージョン7ですとテンプレートをカスタマイズしなくてもデフォルトで素敵なテンプレートやシンプルでお洒落なテンプレートが何パターンも用意されています。パターンだけでも6種類、更にその中からのカラーパターンで6種類あるので全30種類のテンプレートが選べますしバージョン7であればカスタマイズする事なくそのまま使えるので便利です。

小生の「人生応援ブログ」もそのまま使っていています。結構気に入っています。

人生応援ブログ

 

初心者の方は、先ずバージョン7で賢威やワードプレスの勉強をして、慣れてきたらバージョン8に挑戦してみたら如何でしょうか?その頃にはHTMLやCSSも使いこなせるようになっているはずです。

自分もそうですが、現在はカスタマイズの検索に費やす時間よりも稼ぐための仕組み、インプットのために書籍やマニュアル、記事を書いたり無料レポートを作成したりする時間に費やす方が有意義だ思います。

 

6.超充実した SEOマニュアル

賢威には、たいへん親切なSEOマニュアル付属されています。賢威特典です。
これだけでも価値があり、他のソフト使用中でもたいへん役に立ちます。

内的SEO編
第一章 SEOを成功させるための諸準備~守るべきルールとツールの選定~
第二章 SEOに大切な5つの要素
第三章 内的SEO~内的要因の強化~
文書構造のチューニング
URLのチューニング
クローラビリティの強化
シェアラビリティの強化
サイト構造の強化
第四章 外的SEOとプランニング~外的要因の強化~
外的SEOとプランニング
第五章 キーワードの選び方とサイト運営
キーワードの選び方とサイト運営

 

7.積極的に参加しましょう サポートフォーラム

サポートフォーラムは下記6つが用意されており、会員同士でアドバイスや情報を出し合い、過去の質問から情報を検索することもできます。
悩み事解消に非常に便利です。

8.賢威パッケージ内容と価格

1)賢威パッケージ内容

・HTMLテンプレート本体
・ワードプレス版
・購入特典動画
・SEOマニュアル
「内的SEO」に特化したマニュアル
「外的SEO」に特化したマニュアル
・賢威フォーラムの利用権
・バージョンアップ対応
・賢威フォーラムでのサポート

2)価格

24,800円
これで24,800円と言う価格設定は、良心的であり、お買い得感は高いです。

 

9.まとめと感想

◎初・中級者向き
◎徹底的なSEO対策
〇動作が軽い
〇パソコンを選ばない
〇価格は中程度 24,800円(税込み)

 

詳細は、メーカー殿のホームぺージを見ていただければよいと思いますが、小生がどうしても賢威で紹介したいところは以下です。

1.圧倒的な「実績」と「信頼」がある

2.SEOに強い。SEOのマニュアルだけでも購入する価値がある

3.魅力的なテンプレートが揃っている

4.一旦作業が進み出すとスムーズである

5.フォーラム(Q&A)があり、11年以上の運営で蓄積されたなんと7万9千件を超えるアーカイブがある

 

本ソフトには作成するツールとして、HTMLテンプレートとWordPressに使えるテンプレートが準備されています。
本ソフトはどのような方にお勧めかというと、本格的にホームページを作成する方にはHTMLテンプレートがお勧めですが、HTMLなどテンプレートの編集に最低限の基礎知識が必要なので、初心者専用フォーラム御で勉強する等で時間が掛かります。
それとは別に、WordPressに使えるテンプレートが用意されているますので、これらを使ってこまめに記事を更新し、ホームページやブログのページを増やしてサイトボリュームを上げていきたい方には最適です。

 

10.「メーカー説明」及び「購入」希望の方へ

下記をクリック下さい。




お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                           クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                          アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

 


 

 

カテゴリ:賢威  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

ブログランキングに参加中!

ポチッをお願いします

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ 

                

当サイト一押し商品

アンリミテッドアフィリエイト

詳細はこちら

                

プロフィール
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ写真.jpg

ようこそ、本サイトにお越しくださいました。私、生まれも育ちも葛飾柴又近くの立石です。折乃笠公徳(おりのかさこうとく)と発します。2019年12月31日、38年間勤めていた会社を退職して、自称自由業をしています。内容は、エッセイ本出版、ホームぺージ作成サービス、ホームぺージアフィリエイト、ブログ発信などです。夢はある、希望もある、無いのはお金だけ・・・ いっしょに頑張って生きましょう、行きましょう。

詳細はこちら

                

検索

                              

           

最近のコメント
    カテゴリー
    アーカイブ
    関連ホームぺージ

    ホームページの概要を説明します

    ホームぺージ折乃笠ワールド
    情報の森
    ・折乃笠の情報発信&受信基地
    情報の宝庫
    ・情報の森の過去データ収納
    本とホームぺージ融合の泉に接続
    ・本とHPの良いとこ取り

    ホームぺージ作成関連
    山梨大月HP作成サービスに接続
    ・皆様のホームページを作成をしています。相談下さい
    おすすめHP作成ソフトに接続
    ・初心者用ソフト紹介。一緒に作りませんか?相談下さい

    ホームぺージ旅シリーズ
    おすすめ国内旅行に接続
    ・折乃笠の旅ブログ、おすすめ旅やお土産、駅弁を紹介 しています

    筋トレ シリーズ
    50歳シニアの方へ筋トレに接続
    ・健康・ダイエット・ストレスのための筋トレを紹介 しています

    ブログランキング


    にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    ページの先頭へ