アンリミテッド アフィリエイトの内容説明

目安時間:約 16分

1.アンリミテッドアフィリエイト (Unlimited Affiliate)とは

販売者:株式会社ミスリル
・受講者数15,000名を超える「業界最高峰」と言われるアフィリエイト教材
・「ツイッター」「ブログ」「メルマガ」「ステップメール」を連動した

情報発信型アフィリエイト教材の完全版。
・副業革命!(扶桑社)の作者である株式会社ミスリルの小林憲史氏が作成した

アフィリエイト教材。
・アフィリエイトの全体像が学べるためアフィリエイト初心者の入門版
・この商材は基本中の基本であるツイッターの運用、サイト作成、ブログ作成から

応用手法である無料レポート作成、メルマガ発行まで、これ以上ないという位に

丁寧に解説しています。

 

2016年には「アンリミテッドアフィリエイトNEO」

2019年には「アンリミテッドアフィリエイト2.0」

2021年には「アンリミテッドアフィリエイト3.0」

としてバージョンアップしました。

 

10年以上もバージョンアップしながら現役で売れ続けている教材は、

アンリミ以外にありません。

 

2.おすすめ記事

読者の皆様で、本ページからお読みいただいているお方は、

是非おすすめ記事をお読みください。

 

アンリミテッドアフィリエイト おすすめ記事

 

おすすめ記事から、本ページに飛んできていただいたお方は、

下記3にお進みください。

 

 

3.インターネットで稼ぐ:マインド・正しい手順・継続が重要

アンリミテッドアフィリエイトは、テクニック以上に考え方すなわち

マインドを重要視しています。

「インターネットで稼ぐために必要なのはテクニックではなくマインド」

まで言っています。

 

具体的に言うと、アフィリエイトで稼いでいる人は全体の5%未満。

実に 95%は月に1万円も稼げていない。

マインドさえできれば、あとはインターネットで稼ぐために必要なこと

この2つだけ。

「正しい手順」「継続して作業する」であるということです。

 

よって、先ずは、とにかく愚直に、余計な事は考えず、諦めないで、

やるべきことを淡々とこなすことが必要だと思っています。

 

 

4.最終到達地点は「儲けの構造」の構築

「儲けの構造」の全体像

アンリミテッドアフィリエイトは、単なるブログを作成してアフィリエイトで

稼ぐという世間一般の教材ではなく、あらゆる媒体を駆使し自分自身でフル

マーケティングを行うことができるシステム・「儲けの構造」を構築する

ことが最終到達点です。

 

目的は、「サイト」という資産と「リスト」という資産の2つの資産を積み上げ

収益を膨らませていくことです。

 

構成要素と作成手順

「SNS」「ブログ」「メルマガ」「ステップメール」など複数のメディアを

運営すると聞くと、「大変そう」「面倒くさい」「とても時間が足りない」

と思われるかもしれませんが大丈夫です。

 

先ず、同時に全て作らなければいけないわけではありませんので、一つずつ

丁寧に進めて行けば良いです。

 

また、本教材では「文章再利用」をベースにしますので、手間はほとんど

かかりません。

これは一つのコンテンツを作ったら、それを別のメディアでも使い回す

いうことです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンリミサイクル図.jpg

ツイッターを運用することからスタートします。

ツイッターは有効な集客ツールであり、同時にブランディングツールでもあります。

ツイッターでの集客は単純な作業量だけでアクセスアップが可能です。

 

メインブログは、商売でいえば、いわゆる「本店」です。

大型のブログをじっくりと作りこみ、自身のセルフブランディングを行い、

堅固な資産を築きます。

 

メルマガとは正式名称「メールマガジン」と呼ばれるもので、特定の読者に向けて、

電子メールで定期的に情報を配信するシステムのことです。

メルマガは一般的に、ブログが「PULL 型媒体」であるのに対して「PUSH 型媒体」

と呼ばれます。

つまり、ブログが「待ち」の媒体であるのに対し、メルマガは「攻め」の媒体である

という使い分けをします。

 

ステップメールは「決められたメルマガが、決められた日に自動で配信される

システム」のことです。

メルマガは基本的に、読者は常に「途中参加」です。

つまり、どのタイミングで登録するかはこちらではコントロールできません。

しかし、ステップメールを作成することで、ステップを通過したあとで、

メインメルマガに合流させることができます。

 

 

5.アンリミテッドアフィリエイトの特徴と小生の実践状況

1)SNSアフィリエイト術

月収100万円稼ぐと言っても、月に1万円稼げない人に100万円は稼げません。

そのため、まずは「アフィリエイトは稼げる!」ということを実感して頂くために、ツイッターを使い、短期間に稼ぎます。

ツイッターはたった140文字で良いので、まずは気軽に取り組んでアフィリエイトを楽しんでください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: アンミリ1.jpg

 

小生、現在(2022年1月11日)ツイッター修行中です。

 

2)資産型パワーブログ構築術

労力の割に稼げない「量産型ブログ」ではなく、安定して毎月30万円以上稼ぎ出す「資産型パワーブログ」を構築しています。

訪問者に役立つブログを構築することで、読者と信頼関係ができ、安定して収益を生むことができるそうです。

 

小生、現在(2022年1月11日)ブログ発展中です。

収入はこれから。超、やる気満々です。

3)コミュニケーション型メルマガ運営術

あらゆるネット媒体の中でも最強レベルの情報発信力を持つ メルマガ運営術を学ぶ予定です。

メールを使い、どのように読者と信頼関係を構築し、どのようにセールスを行うのか?をマスターするそうです。

これをマスターすると、メール1通で100万円という怪しい情報教材のキャッチコピーのような世界が、現実になるそうです。

 

小生、現在(2021年11月26日)マニュアル読完。

本ブログのPV数が増えたら、早々に実行する予定です。

4)ブログ+メルマガ連動戦略

ブログ・メルマガには、それぞれ長所・短所がありますが、それらの長所を最大限に活かし、圧倒的なアフィリエイト報酬を稼ぎ出しす予定です。

ブログの安定力、メルマガの爆発力を組み合わせることで、毎月100万円以上を安定継続して稼ぎ続けるためのメソッドを全て本教材で公開しています。

 

小生、現在(2021年11月26日)マニュアル読完。

本ブログのPV数が増えたら、早々に実行する予定です。

5)長期的にアクセスを集め続ける 本質のSEOノウハウ

ブログアフィリエイトで長期的に稼ぎ続けるためにSEO(検索エンジン対策)は非常に重要です。

狙ったキーワードで上位表示させることができれば、アクセスが安定して集まることはもちろんのこと、メルマガ読者もほったらかしで増え続けるそうです。

 

小生、現在(2022年1月11日)机上の空論ではなく、現在進行形で稼ぎ続けるアフィリエイターならではのテクニックを学び、実行し続けています。

6)強烈な成約率を叩き出す 成約特化型キラーぺージ戦略

6アクセスで1件成約という圧倒的な成約率を叩き出す「キラーページ」を作成し、さらなる報酬アップを目指します。

ブログとメルマガだけでも十分な報酬を稼ぐことができますが、キラーページを駆使することで、お客様が買いたくて仕方ないと熱狂してしまうようになるそうです。ほんとかな?

 

小生、現在(2021年11月26日)マニュアル読完。

本ブログのPV数が増えたら、早々に実行する予定です。

7)完全自動で稼ぐ仕組み ステップメール構築術

自動化収益システム「ステップメール」をインターネット上に設置し、自動で収益を生み続けるノウハウをマスターします。

この仕組みを作ることで、自身が遊んでいる間にも毎日、報酬が発生し続ける現金製造機を手に入れることができるそうです。

ほんとかな。インターネットビジネスで稼ぎ続ける人は間違いなく「ステップメール」をフル活用しているそうです。

 

小生、現在(2021年11月26日)マニュアル読完。

本ブログのPV数が増えたら、早々に実行する予定です。

8)SEO施策Wordpressテンプレート

アンリミテッドアフィリエイト実践するためだけに開発された専用のWordpressテンプレートです。

1000名以上が愛用しているアフィリエイト用Wordpressテンプレートらしいです。

 

小生、1ヵ月半修行して、現在(2021年11月26日現在)ほぼ使いこなせるようになりました。

9)超初心者向け 完全図解マニュアル&動画講座

パソコン初心者の人でも実践できるように全部で1200ページ以上の各種図解マニュアルに加え、難しい部分に関しては動画講座が準備されています。

 

小生、現在(2021年1月11日現在)ヒイーヒイー読みながら、実践しています。

6.アンリミテッドアフィリエイトのデメリット

まったくの個人的見解です。

1)マニュアルのボリュームがあり過ぎる

これは内容が充実していると言うメリットでもあります。

情報量が多すぎて、一通り読むだけで1日3時間で1週間掛かってしまいました。

それも、さらっと流し読みなので、作業を行いながらその部分をじっくり読む必要がありました。

2度読みすると、同じことを2回以上書いてありめんどくさいことに気が付くため、読む速度が速くなります。

 

解決策として

・長距離ジョギングと同じで、あまりゴールを考えず、その時を楽しみながら読むのが一番です。

・マニュアルは、大事な所は太字やマーカーがされているので、そこをピックアップして自分だけの簡易マニュアルを作ると良いです。(ただし、御自分だけのものにして下さいね。)

・最初に、時間と読むページ数を決めてしまい、少し位理解できなくても一通り進めてしまうことです。

いずれにしても軽い気持ちでスタートして、自分のやり方にしないとモチベーション低下になります。

 

2)スパルタ方式

いいから、とにかくやれ!という部分が多くあります。

ちょっと、違うんじゃないの と思うこともあります。

それでも、その時は我慢して頑張ることが一番良さそうです。

”初心者はまずは基本に忠実に”と言う事を考えれば、当然と言えば当然です。

お互い、頑張りましょうね!

 

 

7.「メーカー説明」及び「購入」御希望の方へ

下記をクリック下さい。

 

 

 

 

お願い (お手数お掛けします)                                               ブログを読まれた方は下記2つのボタンを順番にクリックをお願いします。                           クリックしてアクセスするだけで点数が入り(投票され)順位が上がります。                          アクセス後は何もせず、本ブログに戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

 


 

 

この記事に関連する記事一覧

ブログランキングに参加中!

ポチッをお願いします

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ 

                

当サイト一押し商品

アンリミテッドアフィリエイト

詳細はこちら

ツイブラ

詳細はこちら

                

プロフィール

ようこそ、本サイトにお越しくださいました。私、生まれも育ちも葛飾柴又近くの立石です。折乃笠公徳(おりのかさこうとく)と発します。2019年12月31日、38年間勤めていた会社を退職して、自称自由業をしています。内容は、エッセイ本出版、ホームぺージ作成サービス、ホームぺージアフィリエイト、ブログ発信などです。夢はある、希望もある、無いのはお金だけ・・・ いっしょに頑張って生きましょう、行きましょう。

詳細はこちら

                

検索

                              

           

最近のコメント
    ブログとツイッター技術
    アーカイブ
    関連ホームぺージ

    ホームページの概要を説明します

    ホームぺージ折乃笠ワールド
    情報の森
    ・折乃笠の情報発信&受信基地
    情報の宝庫
    ・情報の森の過去データ収納
    本とホームぺージ融合の泉に接続
    ・本とHPの良いとこ取り

    ホームぺージ作成関連
    山梨大月HP作成サービスに接続
    ・皆様のホームページを作成をしています。相談下さい
    おすすめHP作成ソフトに接続
    ・初心者用ソフト紹介。一緒に作りませんか?相談下さい

    ホームぺージ旅シリーズ
    おすすめ国内旅行に接続
    ・折乃笠の旅ブログ、おすすめ旅やお土産、駅弁を紹介 しています

    筋トレ シリーズ
    50歳シニアの方へ筋トレに接続
    ・健康・ダイエット・ストレスのための筋トレを紹介 しています

    ブログランキング


    にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

    ページの先頭へ